人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエーノ・ピエーナLIVEのお知らせ♪

ピエーノ・ピエーナLIVEのお知らせ♪_b0179195_07559.jpg
私のtweetをご覧頂いている方はご存知かもしれませんが、
私、今年の4月から、「ピエーノ・ピエーナ」=通称ピエピエというコーラスグループに参加させて頂いておりまして、
今度、高浜町文化会館で毎月1回行われている、「月イチLive」に出演させて頂くことになりました!
只今、ものすご〜く一生懸命練習しております!
入場料無料ですので、お時間のある方は、ぜひ、聴きに来てみて下さい(^_^)

7月1日(日) 高浜町文化会館 エントランスホールにて
13:30開場 14:00開演
 です!
高浜町内のダンスグループ「HARA」さんも出演されます!
踊る赤ふん坊や(笑)も、やってくるみたいですよ!

私たちは、日本語の歌詞がとても美しい、原由子さんの「花咲く旅路」から、
往年の名曲「Dancing Queen」、
荒川静香さんが金メダルをとった時に演じられた名曲「You raise me up」、
Dreams Come Trueのとっても力強い応援ソング「何度でも」等々、
全8曲を歌わせて頂く予定です♪

HARAさんのダンスとのコラボで、AKB48の「ヘビーローテーション」も歌います!
楽しんで頂けるよう一生懸命歌いますので、どうぞ聴いてみてやって下さい(^_^)

あ!それともう一つ!ロゴとTシャツのデザインを私が担当させて頂きました!
当日は、そのお揃いのロゴTシャツを着ます!
印刷ができあがって来るのが、ギリギリLIVE前日の予定で、ドキドキですが(^_^;)

重ねて申し上げますが、入場料は無料です。
大事なことなので2回言いました(笑)

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております♪
by chococoa-nail | 2012-06-24 13:31 | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail