人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラメホロ入りキラキラクリアスカルプ♪

ラメホロ入りキラキラクリアスカルプ♪_b0179195_1235751.jpg
4月30日に施術させて頂いた、O様のネイル画像です。
お持ち込み頂いたデザイン画像をもとに作らせて頂きました。

こちらのネイルは、10本全て自爪ではなく、ラメ・ホロ入りのクリアスカルプが土台となっております。

フリーエッジの部分がクリアになっているので、ラメ、ホロの輝きがハンパなかったです!キラッキラのギラギラ〜ッ!

黒のフラットアートはジェルで描いて、写ネイルのチョウチョを挟み込み、ハードジェル(溶剤で溶けない硬いジェル)でコーティングして仕上げてあります。

↓もっとアップの画像。
ラメホロ入りキラキラクリアスカルプ♪_b0179195_1241031.jpg
実は、アクリルスカルプを10本全ての指に施術させて頂いたのは初めてでした(^_^;)
折れたお爪3〜4本くらいまでの施術はちょくちょくあったのですが。

ですので、O様には、「できなくはないのですが、相当お時間が掛かることを覚悟しておいて下さい。」と事前にご了承頂いて、午後からの予約枠も空けておいての施術でした(^_^;)
案の定、めちゃくちゃお時間が掛かってしまい、申し訳なかったです(^_^;)
O様、長時間の施術、お疲れさまでした!

アクリルスカルプも、もうちょっと早くできるようになりたいです…
あ。オーダーされる方は、お時間が掛かることをご了承の上、お願いいたします(^_^;)
Commented by (^0^)/ at 2012-06-16 09:17 x
ありがとうございました!
丁寧に施術して頂いたので、スカルプ頑丈で、凄い長持ちしてます!

只今二ヶ月目、持続中!!
スカルプ!かなりお気にいりです(^o^)

浮いたり欠けたりする事も一切なく、炊事洗濯も普通にバンバンこなせてますo(^-^)o

スカルプゎ、ガサツな人向き?(笑)

ソロソロ、自爪も伸びてきたのでまた予約入れさせてもらいたいと思ってますo(^-^)o

もしかしたら。。。またスカルプお願いするかもです~(笑)
Commented by chococoa-nail at 2012-06-17 05:03
>O様(ですよね?/笑)
先日は、ちょうど1ヶ月目でのお直しでしたが、10本ともキレイについていて、うれしかったです♪
無事、全部の指をお直しできて良かったです(^_^)
ホント、もうすぐ、始めに着けてから2ヶ月経ちますね!
アクリルスカルプはまだ経験が少ないので、ちょっとドキドキだったのですが、長持ちしてくれてるみたいで良かったです!

でも、浮いた状態を長く放置すると、ジェルよりトラブルになりやすかったりしますので、ジェルよりちょっと早めのメンテナンスをオススメいたします〜(^_^)

いつも色々なデザインをオーダーして下さり、ありがとうございます!
また次回も楽しみにしております♪
スカルプ…精進いたします(^_^;)
Commented by いなむらようこ at 2012-06-17 22:16 x
凄いですね~!私は、スカルプ、苦手です・・・なるべく避けて生きてますっ ハハッ
フラットアートが大好きなので、目を奪われてます!
Commented by chococoa-nail at 2012-06-19 18:28
>いなむらさん
私もスカルプ…全然得意じゃないです(^_^;)
とにかく時間が掛かりすぎます…
私もフラットアートが好きなので、オーダー入ると、ドキドキしながらも嬉しいです(笑)
by chococoa-nail | 2012-05-29 09:27 | お客様ジェルネイル画像 | Trackback | Comments(4)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail