人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビッドカラーのペイズリーネイル

ビビッドカラーのペイズリーネイル_b0179195_6104646.jpg
めちゃくちゃお久しぶりのお客様画像です(^_^;)

3月7日に施術させて頂いたT様のジェルネイル画像です。
いつも大体、デザインを決めてきて下さるのですが、この時はなかなか決まらず、お任せで施術させて頂きました(^_^)

春らしくピンク系で、とのことだったのですが、派手系大好きなT様でしたので、ビビッドなピンクとゴールドのラメ&ホロも使用して、パッと目を引く感じを目指してみました。
夏でもイケそうな感じですね!

いつも、派手に!派手に!とオーダー下さるT様。
ご満足頂ける派手さだったでしょうか?(笑)



ビビッドカラーのペイズリーネイル_b0179195_6145895.jpg
T様、いつも大体3週間ごとにご来店下さいます。
美容師さんなので、それ以上のスパンになると、長さが限界になるのだそうです。
お客様の肩をマッサージされる時に、お爪がお客様に刺さってしまうのだとか(笑)

選挙でお休みを頂いた週が、まさにT様のご予約予定とかぶってしまい、「恐怖の4週間だ〜!」と。
その節は、大変ご迷惑をお掛け致しました!
今月もフット・ハンド共ご予約を頂きありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)
Commented by もも at 2011-05-03 17:16 x
ねぇさんってば!!!
もう、久しぶりすぎるじゃないですかーーー!!!

選挙お疲れ様&おめでとうでした♪

もうね、今でも変わらずワタシの中で尊敬&大先生なので
これからもネイル画像の更新楽しみにしちゃってますけど!
多忙というのはしってるけれど・・・期待してますぜ(ニヤリ)。
Commented by chococoa-nail at 2011-05-06 09:44
>ももさん
お久しぶりすぎて、ホントすみません(笑)
選挙の件もありがとう!そっちは、当の議員は知りませんが、とりあえず私は、やっと落ち着きました(^_^;)

とっても嬉しいコメント、いつもありがとう!
私には過ぎたお言葉ですわ〜(^_^;)
最近、「練習」という練習はできていなくて…
今年はもうちょっとセミナーとかも行きたいけど、田舎者の私には、もう一つクリアしなければならない「車の免許」という問題があるので、もうしばらくはバタバタするかな(^_^;)
今月中旬から教習所に入校予定なのです…
でも、画像の更新は、もう少しは…頑張ります(^_^;)
私こそ、ももさんの頑張りに、いつも刺激を貰ってます♪
by chococoa-nail | 2011-05-03 06:35 | お客様ジェルネイル画像 | Trackback | Comments(2)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail