人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント開催のお知らせ

イベント開催のお知らせ_b0179195_23514776.jpg
来る 2010年6月26日(土) 10:00〜15:00(最終受付14:00)

JR若狭高浜駅 ぷらっとHome高浜 2階ふれあいルームにて

アロマ × ネイルのコラボレーションによる
キレイと癒しの体験イベント 弟2弾!


を開催させて頂きます!


今回は夏前と言うこともあり、以前よりご要望の多かった「ペディキュア」の体験メニューもご用意させて頂きました!

当日、施術前には必ずフットバスによる足浴をして頂き、きちんと衛生管理を行った上で施術させて頂きます。
会場のブースの配置につきましても、できる限りリラックスして施術を受けて頂けるようなレイアウトを心がけたいと考えております。

普段、ご職業等の事情でハンドのネイルができない方も、一度、フットでネイルを楽しんでみませんか?
本格的な夏がくる前に足元をピカピカにして、足元のおしゃれを満喫しちゃいましょう♪

当日、ペディキュアのコースをご希望される方は、ポリッシュが乾くまで爪先の詰まった靴は履いて頂けませんので、サンダル等、爪先の開いた履物でご来場下さいね♪ ビーチサンダル型のお履きものがオススメです!

また、アロマセラピーのメニューにも、新たに「アロマスプレー作り体験」が登場!

お部屋にお車に、そしておトイレにも…手軽にアロマが楽しめる、
手作りのアロマスプレー作りが体験できちゃいます♪

その他のメニューにつきましては、この記事のトップの、ポスターの画像をご参照下さい。

ポスター…実は、本日「できたてホヤホヤ」です(^_^;)
制作担当は私だったのですが、イベントの打ち合わせをしてから、急に忙しくなってしまい…出来上がりがすごく遅くなってしまいました(^_^;)

本日より、町内外各所に掲示していく予定ですので、見かけたらチェックしてみて下さいね!

また、観光協会さまにもご協力頂き、
コパンのメニューの「まちの駅通信」6月11日号にも掲載して頂きました!
そちらも、近日中に各所に配布されると思いますので、良かったらチェックしてみて下さい(^_^)

メンバー全員、日頃頑張っている女性の皆さんに「キレイと癒し」をご提供できるよう、精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by chococoa-nail | 2010-06-11 23:47 | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail