人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m_b0179195_1905219.jpg
すっかり松も明けてしまいましたが…(^_^;)
新年一発目の記事ですので、やっぱり…明けましておめでとうございます!
本年もchococoa-nailを、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

年末は年末で年越しネイルのお客様&年越しの雑務色々に追われ…年が明けてからは、ずっと今朝まで成人式用のオーダーチップ制作に追われていたため、新年の挨拶が大変遅くなってしまい、申し訳ございません(^_^;)

今年は、成人式用のチップだけで6点もご依頼を頂きましたv
成人式用ネイルは、やはり華やかなものが多いので、キャパ的にはちょっと大変でしたが、とっても楽しく制作させて頂きましたv
作品は全て撮影してあるので、また追々ご紹介させて頂きますね(^_^)

今日のネイル画像は、新年一発目なので…やっぱりコレ!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m_b0179195_1911365.jpg
干支ネイルです〜(^_^)



1月8日にさせて頂いたN様のジェルネイル。
前回の和風フラットアートネイルをオフしてのデザインチェンジで、今回もお任せでした〜(^_^)

シャンパンゴールドのラメグラデの上に、片手3本ずつ、アクリル絵の具でトラ柄のフラットアートを追加しましたv
あえてアートは6本にとどめ、ラメグラデのみの指を残すことで「抜け感」が出て、ラメのキラキラ感も活かせてると思いますv

↓親指も入れた画像。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m_b0179195_1912835.jpg
我ながら、キンキラの黄色っぽいゴールドじゃなくて
こちらのラメにして正解だったな〜と(*^_^*)
上品なキラキラ感で、「渋カッコイイ」感じにv これならお着物に合わせても大丈夫そうですv

トラ柄は、年賀状用のチップで虎を一度描いていたので、何も見なくてもスラスラとそれっぽく描けました(笑)

そうそう。この記事のトップ画像は、今年の年賀状のデザインです。
さすがに今年はネイルの画像を使おう!と思い、どうせなら!と、チップに普段お客様からのオーダーには出ないであろう虎を描いてみました(笑)

もちろん、手書きですよ〜。筆で。
先日いらっしゃったお客様が、↑の虎チップの現物が置いてあるのを見て「これ手書きだったんですね〜!写真(の合成)かと思ってました!」と、おっしゃっていたので(笑)

疑っていらっしゃる方は、実物をサロン部屋に置いてあるので、ご覧になりたかったら言って下さいね(笑)
by chococoa-nail | 2010-01-10 20:04 | お客様ジェルネイル画像 | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail