タグ:ボーダー ( 5 ) タグの人気記事

パステルカラーのまん丸フレンチ+ボーダー+スライムくんネイル♪

b0179195_7555799.jpg
こちらは、一昨日施術させて頂いたばかりのC様のジェルネイル画像♪

パステルカラーのまん丸フレンチに、
ボーダーとFACEアートを組み合わせた、POPなデザイン☆
薬指のスライムくん(?)、インパクトありますね〜♪

はじめ、もっと原色と黒を多用したいとおっしゃっていたC様ですが、
一応、OL様ということで(笑)、私から若干ストップをかけさせて頂きまして、
最終的にこの形に着地いたしました(笑)

一回目をつけられちゃうと後が怖いですからね〜
ネイル自体禁止!とかなっちゃうと悲しいですからね〜

スライムくんが見つかりそうになったら、「手はグー」にして乗り切りましょう(笑)

仕上がりを見て、「やっぱり、このくらいにして良かったです〜!十分可愛い♪」と言って頂けて、良かったです(^_^)

今日はいよいよ、WBC決勝ラウンド第一線!
負けたら終わりの準決勝ですね!楽しみ!
ガンバレ!侍ジャパン!
by chococoa-nail | 2013-03-18 08:29 | お客様ジェルネイル画像 | Trackback | Comments(0)

Pink×Green×Goldのランダムボーダーネイル♪

b0179195_2274696.jpg
毎晩のオリンピック観戦で寝不足なCHOCOCOA NAILです(^_^;)
昨晩も女子バレーと男子サッカーと女子卓球団体決勝を観戦しながら、隙を見て、夜な夜な画像を加工しました(笑)
これまた施術から結構経ってしまっているのですが、5月20日に施術させて頂いた、S様のジェルネイル画像です。

白のストレートフレンチをベースに、ピンク、グリーン、ゴールドのジェルで、配置、幅、共にランダムなボーダーに♪
ALLフリーハンドの手描きで頑張りました(笑)
POPになりがちなボーダーデザインですが、くすみ系のゴールドが効いて、かわいらしくも大人っぽい仕上がりになりましたね♪

今日は久々にネイル業をお休みさせて頂いてます。
最近、オリンピックに感化されて身体を動かしたいモードでして、かなーり久々に水泳を始めようと思ってます♪
フィットネス用のスイムウェア一式も、もう買っちゃいました(笑)
今日、10年以上ぶりに泳ぎに行ってきまーす♪
b0179195_2282314.jpg

by chococoa-nail | 2012-08-08 10:12 | お客様ジェルネイル画像 | Trackback | Comments(0)

トリコロールカラーのフレンチペディ

b0179195_1018448.jpg
世間はお盆休みですね…。
うち(家業)は…お盆こそ稼ぎ時なので…
ここのところ毎日、お陰さまでめっちゃ忙しいです(^_^;)
今日も夜は30人の団体様のご予約が…あ、ありがとうございま〜す(>_<)
頑張りま〜す(^_^;)

今回は、7月31日に施術させてもらった、同級生のYのフットジェル画像です。

Yも、職業柄ハンドのネイルができないので、フットをしに来てくれました♪
初めての施術なのに、いきなりのデザインお任せ、ありがとう(笑)

好き勝手にやらせて頂きました(笑)
でも、気に入ってもらえたみたいで良かったです(^_^)

職場でもたくさんの方に見せびらかしてくれたみたいで…(笑)
たくさんの方を紹介してくれてありがとう!

↓もっとアップの画像。

■今回の記事の続きはこちらから…
by chococoa-nail | 2010-08-15 10:35 | お客様フット画像 | Trackback | Comments(0)

カラフルPOPなボーダーペディ♪

b0179195_1936100.jpg
本日のネイル画像は、まさに本日施術させて頂いた、W様のペディキュア画像♪

ポップな数色のカラーを10本の指にランダムに単色塗りし、大きな親指にのみ、カラフルなボーダー柄をガッツリアートしましたv
大粒のオーロラカラーのスワロとゴールドのメタルスタッズが、最近流行りのモロッコ風味をちょいと感じさせてくれてると思いませんか〜?

こちらのフットネイル、ジェルではなくて、ポリッシュ(マニキュア)仕上げです。
ツヤや硬さでは若干ジェルには劣るものの…
きちんと甘皮や角質をケアしてからカラーリングすれば見違えるほどキレイ☆になりますし、
フットは、ポリッシュ仕上げでも1ヶ月くらいは十分保ちます☆

こまめにデザインを変えたい方には、
時間もコストも少なくてすむ、ポリッシュ仕上げがオススメですよ♪

まあ、ジェルフットだと、2ヶ月くらい保っちゃいますけどね!(^∀^)

本日は、珍しく…リアルタイム更新です(^_^;)
午前はフット(ペディキュアコース)のW(K)様、午後にハンドジェル(オフ&ニューセット)のW(Y)様を施術させて頂きました〜♪ 本日も、毎度ありがとうございました(笑)

施術写真…結構撮り忘れも多いハズなのに…
たまった画像の数に、更新が全く追いつきません…
写真撮らせてやったのに、まだ掲載されないぞ〜という皆様…本当に申し訳ございません(^_^;)
き、気長にお待ち下さいませ…m(_ _)m
by chococoa-nail | 2010-05-08 23:50 | お客様フット画像 | Trackback | Comments(0)

キュートなキッズペディ2種♪

b0179195_23495684.jpg
7月23日に施術させて頂いた、リピーターのK様とH様の、小学生のお嬢様のペディキュアですv

夏休みに入った…ということで、さっそく、期間限定のネイルのおしゃれを楽しみに来てくれましたv

まだまだ成長期まっただ中のお嬢様方ということで、お二人とも、ジェルではなくポリッシュ仕上げです。

「Myネイル雑誌」ご持参で、来て下さいました(^_^)

トップ画像のオレンジベースの方が、H様のお嬢様。
ご持参頂いた雑誌に載っていたデザイン何種類かを組み合わせて、オーダー頂きましたv

■今回の記事の続きはこちらから…
by chococoa-nail | 2009-08-09 23:50 | お客様フット画像 | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail
プロフィールを見る
画像一覧