3月19日初めてアロマ講座、無事終了♪

バタバタしていて、記事のアップが遅くなってしまいましたが…講座、無事開催させて頂きました♪

当日は、メディカルアロマを既にバリバリ使っている方も、
ちょっと使ってみたことのある方も、
まったく初めての方も入り混じり、
総勢8名の方にご参加頂き、わいわい楽しい雰囲気で、講座ができたと思います(^_^)

クラフト作りは、皆さん、それぞれに必要なものを思い思いに作って頂きました♪

肌トラブル全般に良い魔法のクリームや、
代謝アップクリームや、
骨の痛みのケアに、痛みの緩和クリーム、
花粉症のお悩みにも良い呼吸器ケアスプレーや、
風邪などの感染症の予防に、手ぴか何とかみたいに使える手指消毒スプレーや、
シミ・くすみ対策ロールオンブレンドや、
シワ・たるみ対策ロールオンブレンドなどなど…♪

ちゃんと使って、お役に立ててもらえてるといいな♪

また今回も、講座の写真を取り忘れる私…(^_^;)
喋るのに精一杯で、忘れちゃうんですよね〜…
皆さんがいらっしゃる前の、セッティングした状態のテーブルだけでも
撮っておいたら良かった…次からは、そうします(^_^;)

和室でちゃぶ台囲んで和気あいあいな感じなので、皆さん、どうぞお気軽にご参加下さいね(^_^)
4月、5月も、また企画中です♪
繁忙期はできない時もあるかもですが、なるべく、月1回くらい、やっていきたいと思います(^_^)

そして、講座とは、まったく関係ない写真をアップする私…
b0179195_12512790.jpg
講座が終わった後は、同級生と、「日本酒会」でした(笑)
私にとっては、講座修了後のご褒美♪ 鼻先に人参ぶら下げて頑張りましたのん(笑)
講座に参加してくれてた同級生も参加して、ちょっとここでは言えない時間まで呑んでました…(笑)
これ、○名で全部呑みきりました(^w^;)
あー!美味しかったし楽しかった♪(笑)

トラックバックURL : http://cccanail.exblog.jp/tb/26735713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chococoa-nail | 2017-03-22 12:52 | メディカルアロマ | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail
プロフィールを見る
画像一覧