初めてのメディカルアロマ講座、講師デビューでした♪

b0179195_22545420.jpg
自分へのご褒美の1杯(1杯?)w
今日はうちで、初めてのメディカルアロマ講座、そして、私のアロマ講師ソロデビューの日でした!

初めて、講師の先生をお呼びせずに単独で開催した講座…何とか、予定していた必要最低限のことはお伝えできたかな(*≧∀≦*)
(欲を言えば、あれも言えたら良かったな…てのはありますが😅)
喋りすぎて、若干、喉痛い(笑)
皆さん、ワイワイと楽しそうにしてくれてたのが何よりでした♪
メディカル等級の精油に触れながら、ワクワクキラキラしてる皆さんのお顔を見てるだけで幸せでした(*´ω`*)

そして、お昼を挟んで、午後から夕方まで、アロマタッチ体験&講習会2名様♪
午前の講習でパンパンになった頭を緩めてもらえたかな?(笑)

アロマタッチも気に入って頂けたみたいで良かったです♪

今日もいい日だー♪

で、何で写真が酒の写真しかないんだ…?ってところは、スルーしてやって下さい(笑)

トラックバックURL : http://cccanail.exblog.jp/tb/26265882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by chococoa-nail | 2016-10-10 22:55 | メディカルアロマ | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail
プロフィールを見る
画像一覧