人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護子猫1「ぶちっ子(仮名)」の写真

現在、里親様大募集中の子猫の写真をアップさせて頂きます。 
 まずは、1月6日に保護した、とっても人懐っこく、ぶち模様が何とも愛らしい「ぶちっ子(仮名)」ちゃん。 保護子猫1「ぶちっ子(仮名)」の写真_b0179195_05272071.jpg

最初は両目が塞がるほどのヒドい目やにでしたが、1日に数回、ぬるま湯で拭いてやっていたら、日に日にキレイになってきてます。この写真は1月7日に撮ったものですが、現在はさらにキレイになってきてます。

 ご飯は何でも食べます。現在は、子猫用の缶詰に固いままのカリカリ(ドライフード)を混ぜてやってますが、固いままのフードやにぼしも食べてあります。




1月7日からトレーニング開始したばかりのおトイレも、既に、もう完璧に近い状態です(^_^) 大も小も猫砂の入ったトイレでしてくれます♪




保護子猫1「ぶちっ子(仮名)」の写真_b0179195_05295576.jpg
誰の後でもついて歩く、人間ストーカーにゃんこです♪ 
なでなでして構ってやると、すぐにお腹を見せる、ワンコの様なにゃんこです♪

まだ、来て数日しか経っていない家で、ものすごいのびのびリラックスして過ごしています。
超マイペースな正確のようです。

とても愛らしく面白い、愛嬌のある子です(^_^)





保護子猫1「ぶちっ子(仮名)」の写真_b0179195_08380567.jpg
後ろ姿が何とも愛らしいです(>▽<) 

この、何とも言えない絶妙に間抜けなブチ模様がたまりません!

現在、福井県大飯郡高浜町在住。少々遠方でも連れて行きます。
完全室内外で終生大事に可愛がって下さる方からのご連絡をお待ちしております♪


こちらの「ネイルの予約フォーム」から、備考欄にメッセージを書いて、ご連絡下さい。(必須記入事項は、適当に何かを入力しておいて下さい。)
その際、PCからのメールを拒否する設定にされている方は、ドメイン名「@hb.tp1.jp」からのメールを受け取れるように指定受信の設定をお願いいたします。

by chococoa-nail | 2014-01-10 08:41 | 里親募集 | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail