人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリコット&チョコカラーマーブルのランダムネイル♪

アプリコット&チョコカラーマーブルのランダムネイル♪_b0179195_8535411.jpg
最近、またまたブログ更新が滞り気味で申し訳ございません(^_^;)
いよいよ本格的なネイル&家業繁忙期突入!+自動車教習所通いで、ちとバタバタした日々を送っております。

7月7日に卒業検定、22日に本免学科試験(試験センターにて)…で、免許関係は落ち着く…はず…
て言うか、落ちたらもう、7月中は他に行ける日がないので、絶対一発で受かる!…覚悟ではおります(^_^;)
ものもらいなんて作ってる場合じゃないんです!orz
頑張ります!

さて、本日アップさせて頂きました画像は、5月9日に施術させて頂いた、常連のT様のジェルネイル画像です。

ほぼ3週間に一度のペースで通って下さっているT様。
随分時間が経ってしまい、このネイルの後に、既に2回チェンジされています(^_^;)
アップが遅くなり、申し訳ございません…

ですが、真夏…これからの季節にも十分イケル、華やかなネイルだと思います♪
コーラルオレンジとチョコレート色のマーブルをメインに、後はお任せでランダムコーディネイトさせて頂きました(^_^)

コーラルオレンジとゴールドも、夏にオススメな組み合わせですね!
いよいよ夏本番!華やかなネイルデザインが増えて来る季節です。
これから、どんな華やかなデザインを施術させて頂けるのでしょうか?
とても楽しみです♪
by chococoa-nail | 2011-07-02 02:46 | お客様ジェルネイル画像 | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail