人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンカラー+小花柄の春色フット♪

マカロンカラー+小花柄の春色フット♪_b0179195_14585844.jpg
今日は、午前中に、クリアジェルのフィルインのみのお客様を1名施術させて頂いた後、3匹の愛犬の狂犬病の予防注射に行ってきました。

うちの3ダックスズは、全然泣きません…というか、注射されたことを気づいてないみたいでした(笑)

お母さんのチョコと娘のあんこは、おしりに注射をぶっ刺されても、まったく無反応(笑)
息子(末っ子)のこてつだけが、ちょっと「ん?」って感じで後ろを振り返ったくらい(笑)
毎年そうなんですが、あまりの「にぶさ」に笑えます(笑)

さて、本日のネイル画像は、先日施術した友人Nさんのジェルフット画像。
最近流行りのマカロンカラーを使用した、マルチカラーの単色ベタ塗りをベースに、両人差し指にだけ、ジェルでキャス○ッドソン風の小花柄を描かせてもらいました。

絵の具で描いたのとはまた違って、ジェルで描いたお花はふわっとして柔らかい雰囲気で…
とっても春らしくてキュートです♪
Nさん、オープントゥの靴を履いて京都旅行へ…という予定は満喫できたかな?(^_^)

今月に入ってから、ぼちぼちとフットのお客様も増えてきました。
ここ最近は寒い日が続いていて、なかなかサンダルを履けそうな気候になってくれませんが、早くも足元にまで気を抜かずにおしゃれを楽しまれている方…素敵ですv

さすがに5月ともなれば暖かくなってくるでしょう♪
サンダルを履く頃になって慌てないように…そろそろフットのお手入れもいかがですか?
フットは、普通のマニキュアでも約1ヶ月は保ちますし、ジェルなら2ヶ月くらい保ってしまいます。
普段、お仕事などの事情でハンドにはネイルができない方も、一度、フットでネイルを楽しんでみてはいかがですか?

また、フットメニューには、甘皮ケアのみ、角質ケアのみのコースもございます。
ご自分でペディキュアをされる方も、一度ケアだけでも体験されてみませんか?
見栄えもグッとよくなりますし、ペディキュアがとっても塗りやすくなりますよ♪
by chococoa-nail | 2010-04-23 15:23 | お客様フット画像 | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail