人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年成人式用オーダーチップ…3・4

2010年成人式用オーダーチップ…3・4_b0179195_17534921.jpg
めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが…今年の成人式用オーダーチップ記事の続きです(^_^;)

6種類の内の3点目…町内H様からのオーダーチップです。
雑誌の中から選んで頂いたデザインを元に、ジェルを混ぜ混ぜして、極力近いカラーを作りました。
デザインはほぼそのまま、エンボスのお花の種類を洋花っぽいものから桜へと変更して制作しました。



2010年成人式用オーダーチップ…3・4_b0179195_17581270.jpg
初めて作った桜エンボス(^_^;) …気に入って頂けましたでしょうか…?

続いては、お隣のO町のY様からのオーダーチップ。

2010年成人式用オーダーチップ…3・4_b0179195_1821574.jpg
カラーとラメを選んで頂き、エンボスのお花は、うちにあるサンプルチップの中から選んでくださいました。

2010年成人式用オーダーチップ…3・4_b0179195_1875975.jpg
オーダーを頂いたのがちょっとギリギリで制作期間が短かったので、少しシンプルな感じですが…気に入って頂けましたでしょうか?

残り2種のチップも、イベントまでにアップできるように頑張りま〜す(^_^;)
ネイル画像…撮り忘れも多いというのに…まだまだ公開されていないものが溜まりまくりです(^_^;)


話は変わりますが、
今日は午前中に、今度のイベントでいっしょに頑張るHさんに、練習台として私のボロボロの自爪を提供してました(笑)
今月末の区対抗女子バレー大会に向けて自爪を短くする予定なので、その前に使って頂こうと…(笑)検定1級保持者のIさんも、色々大変な中、駆けつけてくれて…わいわいとやってました。

最近、イベントの打合せなどでお会いすることも多く、仲良くさせてもらっていて、ネイル話がいっぱいできるのがホント嬉しいv
これからもお互い頑張っていきましょうね〜♪
by chococoa-nail | 2010-02-03 18:10 | オーダーチップ画像 | Trackback | Comments(0)

福井県高浜町。若狭高浜駅から徒歩3分のプライベートネイルサロン「CHOCOCOA」。駐車場完備。ジェルネイル、一層残し、巻き爪補正、メディカルアロマも取り扱っています。トラブルネイルやアロマについてのご相談もどうぞ♪


by chococoa-nail